Latest Entries



あれ、いつぶりだろう・・・

すいません、ホントすいません!

うん、正直こんなに開くとは思わなかったんだ。

もうひとつ作ったけどそっちのブログも更新なんて無かった!状態だからな。

ということで、心機一転、別ブログ立ち上げたんだ。

おいおいまたかよ…

って声が聞こえてきそうだが(もう見てる人もいないかもしれない)

今度は更新頑張るから勘弁してくれ!

そして、コメントくれたら嬉しくて涙が出るかも。いやマジで。

下に新規ブログのURL載せときます。

また相互リンクしてやるぜ!って心の広い方や見てくれる人がいればいいなあと思ってます。

悠々げえむ日記(仮)

そして、多分というか確定ですが、これらのブログは事実上閉鎖になるでしょう。

ここまで見てくれた方、コメントしてくれた方に感謝。

そして、良ければ↑のブログで会いましょう。それでは。k-rock(今はLiliaです)でした。

新アルバムキタ―――(・∀・)―――!!

8月中に出ていたのに暇が無くて買えなかったアルバム「BLOODY TUNE」

買って来たぜ!

ゆいにゃん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ←

…初回限定盤買って来たんだが、男装がマッチしすぎてて最初誰かと思ったよw

どういうことかは、アルバム買うかどっかでジャケ見て下さい(ぇ


個人的に神曲が3曲ほど入っていたので期待してた。

やはり期待を裏切らない良い出来でした^^

Miss.Brand-new day、FairChild、STAR LEGEND は俺のお気に入りなので(`・ω・´)


…うーむ、感想下手は変わってないなorz



あ、ドラゴニカを始めてみました。ネクソンってのは気にしない方向で。

最初の狩場で適当に慣らしながら狩ってたら、いきなり恋人申請Σ(・ω・ノ)ノ ←女キャラ

…丁重にお断りしますた(^ω^)

何か利益あるのかもしれないが、そんな急に無言申請するような奴と絡めるかと(笑)

3Dアクションは、横に避けられるから良いんだけど、こっちの攻撃が当たりづらい時があって困るわーorz



超gdgdだが、これが俺の日記なのでもう諦めた。とりまこの辺で閉めさせていただく。

次はいつ書くことになるかねえ^^;

ではではー k-rockがお送りしました。

それは遥か忘却の彼方…

タイトルに意味なんて無い!


やぁ(´・ω・)

何カ月ぶりだろう?凄く放置してた気がする。

多分みんな忘れているだろうというこのタイミングでまさかの更新。

一体俺は何がしたいのかw


さて、俺がこのままブログ畳むなんて思うのかい?

だとしたらその考えは砂糖とブドウ糖とオリゴ糖をまとめてホワイトチョコにぶち込んだくらい甘いぜ!

さあ、更新再開だよゴルァ!!


そういえば、そろそろゆいにゃんのアルバムが出る頃だ…

……これは買わざるを得ないな。

……ライブもあるし、いい加減課金を控えるか…

え?昼食?何それ?一日の食事って朝と夕だけだよね(←


最近、エルソードとドラゴンネスト始めました。中々面白いです。

しかし、流石はハンゲ。課金高すぎワロスwwww

ちょっと考えてから課金しないとな…。するならドラゴンネストかなー

ま、気が向いたら別ブログにてプレイ日記でも…需要無いですね、分かります。



とりあえず今日はこのくらいにしておくか…。

また明日か明後日かはたまた1ヶ月後か(←長すぎ)…分かりませんが、更新してたら生温かい目で見てやってね!

ではではー(^ω^)ノシ

アキバ…何度行ってるんだろうね、俺

今日はLuckとアキバに行ってまいりましたよ。


買いたいもの買ったし、最高な気分ですw


収穫物
・アクエリアンエイジ Perpetual Period(DS)
・ピアノの森の満開の下(PC)
・キルミーベイベー(漫画)


一番下のは置いといて、上2つ。


アクエリの方は、特典のドラマCD等で一発購入決定。


というか、予約してましたw


これからやっていくつもり。まあ、詳細は別ブログでってことで^^



ピアノの森の満開の下。


前から欲しい欲しいと思ってたのですが、


ソフマップ地下にて発見。即買いですね。1000円という破格の安さ。


もうね、歓喜ですよ。


積みゲー多くなってきたけど、とりあえずこれから消費していこうかな。


……これも別ブログで話して良いんだろうか…



最後の漫画。


4コマですが、妙な笑いがあります。というか、普通に面白いかもw


主人公は、今のところ、おバカと殺し屋と忍者。全員女子高生っぽいです。(中学生?そこら辺は分からん。


掛け合いは面白いし、ソーニャ(殺し屋)は可愛いし…


文句なし!


金の工面出来たら2巻買いますw




別ブログで話す……と言ってましたが、多分1週間くらいノーパソ修理に出すので、気軽に更新出来なくなるかも。


ではではーノシ


そしてLuckお疲れぇ。

新ブログー

新ブログ立ち上げちゃった(テヘッ


ページはこちら↓

気ままにげぇむ生活


とりあえずリンクも張っときます。


ま、ちょいちょい見てくれると嬉しいかな。

Appendix

ブログ妖精ココロ

アルカナ・コレクション

初音ミク 楽曲一覧

ブログランキング

よければ、1クリックお願いしますww

カウンター

プロフィール

k-rock

Author:k-rock
ただの痛い子になりかけている今日この頃。

……負けないもん(´・ω;`)グスン

榊原ゆいが大好きでしかたがない人です。
その他、沢城みゆき、佐本二厘が好きだったり。

ロリ・ツンデレは大好物です。可愛いはせい(ry

ナギ(かんなぎ)、アユム(こんぼく麻雀)等の口調がツボ。

ネトゲにハマりすぎて単位を落としそうorz
ヤバいZE☆

トモセシュンサク氏の絵は最高だと思ふ。
是非見習いたいものです。

今年こそ、絵の塗りに挑戦するぜ。

ツンデレ

最近の記事

占いですwwぜひどうぞww

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

♪BGM

©Plug-in by PRSU

同盟一覧

エステル同盟(No.17) 長門さん同盟(No.46) ルイズ同盟(No.127) シャナかわいいよシャナ同盟(No.388)

サイト

アルポータル様 ユニゾンシフト様 アクエリアンエイジ 公式ホームページ様 アクエリアンエイジ オルタナティブ様 ブロッコリー様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
